不確かな想い。

好意を持つ人がいます。ですが、特に「恋愛」とはちよっと違うんですね。「告白」といった内容ではありません。

著名人ではありません。

おそらくこの気持ちは、本人に伝わることもないし、顔を合わしているわけでもなく、伝えることはできない遠くて近い距離にいます。

というと、なんだかやっぱり「恋愛」?と思われてしまいそうですが、そんなつもりはなくて、あくまで「好意」だし、おそらくご本人は私がそんな思いがあるなんて絶対、思っていないはずです。絶対に。笑

「あることを達成」したら、実は…と笑い話で話してもいいかなとは思っています。

でもその「あることの達成」も遠い話です。

あくまで「実は…そうだったんです。笑」みたいな会話でいいんです。

でも、私にはそんな気持ちがなぜあるのかまったくわかりません。その気持ちがなんなのかもさっぱりわかりません。

でも誰かにそんな気持ちを持つことって、意外と誰にでもあったりしないでしょうか。

白いバラの花言葉は「深い尊敬」だそうです。

「尊敬」?「好意」?いい人だな、とか。そんな感じなのかもわからないでいます。とにかく一方的な気持ちですね。親近感?でしょうか。しかも遠いんだか近いんだか。

ご本人にこれを読んでもらってわかってもらえないかなあ。笑

コメントをどうぞ